KG1226の日記

IT系のネタを誰にでも分かり易く伝えていきたいと思います!

一分で読めるIT系サービスの紹介(教育×IT)

今回紹介するのは、今熱い分野の一つである教育×ITの分野から、STREET ACADEMYの紹介です。

特徴
・スキルさえあれば誰でも教える事ができる

・気軽にネットで講義に参加できる

・学びを通じて新しい出会いが生まれる

f:id:KG1226:20130831232706p:plain

最新アップデート
・講義数は現在250件以上、受講者は1400人にのぼる

4000万円の資金調達を完了


使ってみた感想

ITのプログラミング技術など、最近のトレンドは変化がはやく一過性のもの多く、実際に開くのが難しいような講座もあり多様なニーズに対応しており、使い易い。
ただ講座数はまだまだ少ないかなという印象。

教育系のサービスは今熱いのでみなさんもどのようなものか見ておいてもよいかと思いますのでぜひ^^

URLのせときますねー  http://www.street-academy.com/